ゲームと映画と本と。

ゲームと映画と本の感想なんかを徒然に。

余暇時間を使って何かに没頭したい!!

「仕事から帰ってきたら寝るまでの時間は携帯をいじってゴロゴロしている」

「休みの日はボーっと過ごする事が多い」

 

振り返ってみると勿体ないなーと感じます。以前の私は暇なら寝るのが至高だと思っていました。(今でもそれは変わらないですが・・・)

 

ただ、何かのきっかけで1つの物事に集中出来るとそこで得られる物は必ずある。

断言出来ます。どんなゲームや映画や本でも得られるものは必ずあります。それは時に直接的でない場合ももちろんありますが。

間違いなく人生において、一人でも「豊かさ」を感じる事が出来る数少ないツールだと思っています。

 

偉そうに大それた事を申し上げましたが・・・

 

このブログでは、私が過去にプレイした、観た、読んだ偉大なる作品達を皆様にご紹介していこうと思っています。

またインプットするだけの毎日ではなく、アウトプットする事で自分の成長に繋げたり、近い趣味を持つ方と繋がりが出来たらいいなーと。

 

 

ゲームだけは幼い頃からやっていたので、記事数が多くなるかと思います。

映画と本は新しく読み終えたら、観終えたら記事にします。

 

 

当方27歳男性、初めての試みになりますので、お見苦しい点がございましたらご教示願います。

 

2019/3/7